義史のB型ワールド

2012年10月28日

中島みゆきコンサートツアー『縁会』2012~3神戸公演、終わってしまった・・・。でも未だ”歌旅は終わらない~”!!!

Filed under: 音楽 — 代理人 @ 10:41 午後
 
代理人記録
 
先週の日曜日の”長渕剛アリーナツアー ファイナル”に始まり、今週は”中島みゆきコンサートツアー『縁会』2012~3”神戸公演と、この一週間は、コンサート三昧だったのだが、今日の、神戸公演最終日で、取り敢えず私のコンサート週間は終わってしまった・・・
 
中島みゆきコンサートツアー『縁会』2012~3
 
みなさんのおかげで、競争率の高い”土日のチケットも無事にゲット出来きたので、思いっ切り”みゆきさんコンサート”が楽しめました!ありがとうございました。
 
詳しい話はまた後日、道中記を書くとして、今回のコンサートツアーの演奏曲目を見ると、中島みゆきコンサート初心者の方にも、あるいは古くからのファンにも満足出来る、滅多に無い、大サービスコンサートだった様に思う(一部、コアなファンは不満があるらしいが・・・)。何と言っても、オープニングの大ヒット曲から、私が中島みゆきファンになるきっかけとなった、あの名曲!そして年配の方が待ち望んでいた某NHKの曲(しかもオープニング&エンディングの2曲共!)、そしてまさかの前回のコンサートで21年ぶりに唄ったと、話題になったあの名曲が、今回のコンサートでも唄われると言う、超サプライズもあって、驚きの連続だった。今回のツアーもぜひ映像化して、映画館で上映して欲しい物だ!

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.