義史のB型ワールド

2008年5月8日

姫路のパソコンショップの近くのカレー屋さん、ちょっと値上がりしました?

Filed under: カレー — 代理人 @ 10:11 午後
 
代理人記録
 
時々出掛ける、姫路のパソコンショップの近くにあるカレー屋さん。個人のお店で若干入り難さがあったのだが、前回利用して味的には満足出来たので、またもやパソコンショップに寄った序でにカレーを食べに行った。
 
前回行ってから半年以上間が開いていたのだが、何時の間にやらメニューが写真付きのハイカラな物に変わっていた。その分、ちょっとだけ値段も上がってるような・・・。で、この日も普通のカレーを食べようと思いつつ、日替わりランチカレーが美味しそうだったので、またまた「日替わりランチカレー」を注文。お値段は850円。(前回は800円だった・・・。)
 
こちらがこの日の「日替わりランチカレー」、具は「ハンバーグ、ミニポークカツ、野菜炒め」、ライスは五穀米とか何かそんな感じ。それにサラダやトルティーヤ等で、結構、豪華に見える。
 
ちょっと食べてる途中の写真なんで見苦しいですが、カレーはもとより、ハンバーグもミニポークカツも美味しかった。野菜炒め?ってのが、シメジとかブロッコリーにピーマンとかで、何かイマイチ存在感無かったけど。
 
今回はデザート?に、わらびもちが付いてました。(運ばれて来たのは一番先なんだけど・・・)
 
てなことで、値段が50円ほどアップしてたけど(土日料金かも)個人的には、色んな具が一度に楽しめるので、結構好きなお店かも。日替わりランチカレー以外だと、普通のカレーっぽい感じのようだけど・・・。

WordPress.com Blog.