義史のB型ワールド

2007年4月23日

カレーうどん専門店のカレーライス。うどんがご飯になっただけ?

Filed under: カレー — 代理人 @ 9:13 午後
 
代理人記録
 
ちょっと前にも行ったカレーうどん専門店の「玉家」だが、メニューに「カレーライス」が追加されていたのが気になって、またもや行って来た。
 
今回は平日にも関わらず、店前の駐車場にも結構、車が停まっている。幟のおかげか、はたまたホットペッパー効果なのか。まあ、それ以上に、お隣のセルフのうどんやは相変わらず、良く流行っているようでしたが。
 
店前に置かれた看板にもカレーライスが宣伝されてる。でもこれだけじゃあ、食べてみたい気にならない?
 
で、こちらが実際に食べた「カレーライス」。ちょっとお洒落で形のユニークな陶器に盛られて登場。
ルーの方は予想通り、カレーうどんと同じルーのような感じ。
 
小さめのお肉がちょこちょこっと入ってた。気持ち的にはもう少しどかーん!としたお肉の塊が欲しかったかな。
味の方は、まあ、普通かな。値段が650円なのでもうちょっと個性とかインパクトとか辛さが欲しいとは思う。
 
てな感じで、「玉家」のカレーライスを食べたけど、やっぱ無難にカレーうどん食べて、ご飯カレールーをかけて食べるのが正解かな? 

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.