義史のB型ワールド

2007年4月20日

カレーうどん専門店の麺御膳。うどんの出汁が・・・味無いし。

Filed under: 麺類と粉もん — 代理人 @ 9:04 午後
 
代理人記録
 
加古川市役所近くの「うどんや」系列で、カレーうどん専門のお店「玉家」にまたもや行って来た。
 
以前行った時はガラガラだったのだが、この日行くと店前の駐車場には車が一杯。
店前には幟も沢山あって、今までは店があるのか無いのか良く判らない雰囲気があったのだが、のおかげと、ホットペッパーに載せた?効果と相まって、それなりにお客が入るようになったのかな。
 
メニューにあった「渡り蟹うどん」?ってのが無くなって変わりに「カレーライス」になっていた。
 
この日、私が注文したのは「麺御膳」、1000円也。うどんがメインなのだが、茶碗蒸しやら椀物?何か着いてた。
 
一応、こちらがメイン。天麩羅にうどんに桜餅にご飯。カレーうどん屋さんなのだが、何故かうどんは普通。
しかもこのうどん、出汁が薄い。薄味と言えば聞こえが良いが、限りなく味が無いに近い。凄くイマイチ。
天麩羅もまあ、どうってこと無かったし・・・。
 
後、デザートにアイスクリームも着いていたので、ボリュームは満点だけど、味的には平均以下かな。
やっぱ、ここではカレーうどん系を食べる方が良いようです。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.