義史のB型ワールド

2007年5月22日

私の好きなお好み焼屋のカップ焼きそば。今度はキムチ入り!

Filed under: カップ麺とインスタント麺 — 代理人 @ 11:29 午後
 
代理人記録
 
小ネタシリーズ。私の好きなお好み焼屋「鶴橋・風月」のカップ焼きそばは以前にも紹介した事があるが、今度は「キムチ焼きそば」が売っていたので買ってみた。
 
こちらが「鶴橋・風月」の「キムチ焼きそば」カップ版。日清の生麺タイプのカップ焼きそばだ。
 
麺が生なら、なんとかやくのキムチも生だ!安いカップ焼きそばのキムチだと乾燥具材だから、この違いは結構大きいかも。ソースは粉末と液体の二本立て
 
こちらが完成した「キムチ焼きそば」。麺はラ王系のちょっと癖のある麺だけど、ソースは限り無く風月のソースに近い。ただ風月の独特の太麺と比べると、ちょっと違うかな?と言う感じ。でもやっぱ、UFO系の乾燥麺系のカップ焼きそばとは麺もソースも一味違う。個人的にはカップ焼きそばの中では好きな方かな。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.