義史のB型ワールド

2017年8月10日

JAFクーポンに”すき家”の割引券があったので”牛丼とん汁おしんこセット”を食べてみた!味は兎も角としてこの内容で440円はメチャお得感がある!

Filed under: — 代理人 @ 9:28 PM
 
代理人記録
 
そろそろ『すき家』で食べた”彩り野菜のスパイシーチキンカレー”の話を紹介しようと思ったのだが、何か忘れている事がある・・・。と言うのか、5月末頃に『すき家』で”牛丼とん汁おしんこセット”を食べたのだが、”牛丼とん汁おしんこセット”は以前に一度紹介した事があるし・・・と思い没ネタにしていたのだが、今回はJAFクーポンを利用したと言う事もあって、その事を後々の参考記録として残す為に簡単に紹介しておこう
 
すき家/明幹加古川店
こちらがまたまた行って来た『すき家/明幹加古川店 (旧:加古川南店)』で、この日はランチタイムには少し早目の時間帯の訪問だったので、流石に店内は閑散としていたから久々にカウンター席を利用・・・。実は数年前の夏に、混んでいる時にカウンター席に座ったら、隣の席のおっさんが自分の”とん汁”を溢して、短パンだった私の左足に全部かかった・・・と言う嫌な経験があるので、混んでいる時はなるべくカウンター席を敬遠するようになったのだった・・・(ちなみに、その時は半火傷状態だったのだが、御免の一言で終わりだった・・・)。
 
JAFクーポンすき家牛丼・豚丼・カレー各種50円引券
それはさて置き、こちらが毎月JAFから送られて来る会報誌に同封されているチラシに付いていた”JAFクーポン/すき家牛丼・豚丼・カレー各種50円引券”で、毎月必ず『吉野家』の割引券は付いているのだが、最近は偶に『松屋』とか『すき家』とかの割引券も付くようになった。他にも毎度お馴染みの『かつや』の”100円の割引券”も付いている時があるのだが、そちらはお店で毎回貰える”100円の割引券”を常時持っているので、利用する機会は無いとは思うが・・・。
 
すき家牛丼とん汁おしんこセット
で、間も無くして運ばれて来たのがこちらの”牛丼とん汁おしんこセット”で、お値段は通常でもセット割引があって税込価格490円なのだが、今回は先に書いた様にJAFクーポン利用で50円引きとなって440円也。”おしんこ”は兎も角としても”牛丼”と”とん汁”のセットだけでもこの価格は中々安い!
 
すき家牛丼とん汁おしんこセット
そしてこちらが久々に食べる”すき家の牛丼”で、当ブログで何度も書いているように、個人的には若かりし頃から吉牛”の大ファン(『吉野家』のパチモンだった頃の『なか卯』の方だ好きだったんだけど・・・)と言う事もあって、滅多にこの”すき家の牛丼”を食べる事は無いのだが、そう思って食べた事や値段の事もあって中々美味しかった気もする・・・。
 
すき家牛丼とん汁おしんこセット
そしてこちらも”牛丼とん汁おしんこセット”に付いていた”とん汁”で、これまた最近もあちらこちらのお店で似た様な”豚汁”を食べている事もあって、どのお店がどんな味だったかも良く判らんようになって来たのだが、これまた値段が安いと言う事もあってこちらも普通に美味しかったかな
 
すき家牛丼とん汁おしんこセット
それともう一つ、こちらも”牛丼とん汁おしんこセット”に付いていた”おしんこ”で、ご覧の通り見た目は凄くシンプルではあるが中々ウマい!個人的な好みで言うとライバルチェーンの『吉野家』や『松屋』で出て来る漬物よりも、この『すき家』の”おしんこ”が1番好きかも・・・。
 
てな事で、毎度お馴染みの『すき家』で今回はJAFクーポンを利用して”牛丼とん汁おしんこセット”を440円で食べたので、味は兎も角として内容と値段は十分満足出来た!個人的に『すき家』のメール会員登録もしていて、偶に50円引きクーポンが届くので、その気になれば何時でも?このセットが440円で食べれるので、また何れ食べる機会もあるだろう・・・。でも逆に考えると”すき家謹製 黒毛和牛弁当”とか”黒毛和牛のビーフカレー”を割引無しで食べたのは、ちょっと勿体無かったかも・・・。
コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

