義史のB型ワールド

2017年8月10日

明姫幹線加古川安田東交差点の直ぐそばに”麺屋 銀鉢 -GINBACHI-”と言うラーメン屋さんがオープンするらしい・・・。

Filed under: ラーメン — 代理人 @ 7:38 AM
 
代理人記録
 
此処最近は2日に一回位の割合で通る事がある気がする明姫幹線加古川安田東交差点の東の角辺りに、一ヶ月か二ヶ月程前に何らかのお店っぽい感じの建物の工事が始まった。最初見た時は居酒屋さんかな?と思ったのだが、場所的に居酒屋さんを作るような所では無いので、ラーメン屋さんだったら良いのになあ・・・と思いつつ、建設中の店舗前を通る度に思っていたのだが、遂に昨日お店の看板が取り付けられて、それを見ると『麺屋 銀鉢』と書いてあったので、私の期待通りラーメン屋さんが出来るようだ!
 
-麺屋-銀鉢-GINBACHI-
こちらが明姫幹線加古川安田東交差点の東の角に建設中の『麺屋 銀鉢 -GINBACHI-』と言うお店で、交差点の直ぐ西側には当ブログでもすっかりお馴染みの『すき家/明幹加古川店 (旧:加古川南店)』がある場所・・・と言えば判り易いかも・・・。で、バイト募集の広告に寄ると9月15日にオープン予定らしい・・・(建設が始まってからも結構経つが、オープンも未だ一ヶ月以上先とは結構のんびりしているような・・・)。それにしても、以前から偶に書いているように、この界隈は結構な数のラーメン屋さんが点在する、ちょっとしたラーメン屋さんの激戦区になって来たのが、個人的には嬉しい限りだ!
広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。