義史のB型ワールド

2016年5月20日

毎月JAFから送られて来るチラシの中に牛丼チェーンの松屋の生野菜無料券が付いていたので、久々に”牛めし”を食べてみた!この日は御飯も熱々で中々ウマかった!

Filed under: — 代理人 @ 9:26 PM
 
代理人記録
 
牛丼チェーンの『松屋』の話が出た序でにもう一つ・・・。時々書いている様に毎月JAFから送られて来る会報誌に同封されているチラシの中に珍しく『松屋』で使える”生野菜”無料券が付いていた。とは言え流石の私も”生野菜”如きでは心惹かれる物が無かったので、前回”ごろごろチキンカレー”を食べに行った時にはその券を持っている事をすっかり忘れていて、使わず仕舞いだった。相変わらずの貧乏性なので、それもまた勿体無い気がしたので、最近食べて無い”松屋の牛めし”を食べにまたまた行ってみる事にした。
 
松屋/加古川平岡町店
こちらがまたまた行って来た『松屋/加古川平岡町店』で、この日はこの後に用事があったので、少し早目の午前11時過ぎの訪問だったのだが、流石に土曜日と言う事もあってか何故かカウンター席が飛び飛びぐらいに埋まっている・・・。そんな事もあってこの日はゆったりとテーブル席を利用させて貰った!
 
松屋牛めしと生野菜
それはさて置き、間も無くして運ばれて来たのがこちらの”牛めし”の並盛と、JAFのチラシに付いていたクーポンを使って無料サービスになった”生野菜(サラダ)”、それに店内で飲食した場合に無料サービスで付いて来る”みそ汁”で、お値段は税込価格290円也。味は兎も角としてこの内容でこのお値段はそれなりに価値はありそう・・・、かな?
 
松屋牛めし
そしてこちらが久々に食べる”牛めし”の並盛で、彼是と6~7年位前に”松屋史上最高のタレができました”と宣伝されていた頃に食べたら何と無く美味しくなった気がしたのだが、その数年後に食べるとまた以前の味に戻った様な感じで、イマイチ美味しく無かった・・・。が、この日は久々に食べたからなのか、あるいは御飯が炊き立ての超熱々だった事もあってか中々ウマい!何時もこの味ならばまた偶に食べに来てもエエかな?と思った瞬間でもあった!
 
松屋生野菜
そしてこちらがJAFから毎月送られて来る会報誌に同封されているチラシに付いていたクーポン券利用で無料になった”生野菜”で、基本的には偶に”松屋で食べる定食”に付いている物と全く同じの千切りキャベツ、レタス、コーンのみのシンプルな内容ではあるが、そこそこのボリュームがあって野菜を食べたと言う充実感はあったかな。
 
松屋みそ汁
ちなみにこちらは『松屋』の店内で飲食すると必ず付いて来る”みそ汁”で、これまた何時も通りのシンプルな内容であるが、いりこ風味?満載で普通に美味しい”みそ汁”であった。
 
てな事で、JAFのチラシに珍しく『松屋』で使える”生野菜”無料券が付いていたので、それを使いに行って久々に”牛めし”を食べてみたのだが、この日は御飯が超熱々だった事もあってか思っていた以上にウマかった!と言うよりか、この『加古川平岡町店』は結構私と相性が良いのかも知れない・・・。そんな事もあり少し前にも書いた様に次回は新しくなった”カレギュウ”を食べにまた来てみたいと思う・・・。
WordPress.com Blog.

