義史のB型ワールド

2007年1月30日

特上ちゃんぽん!違いが良くわからんかったけど。

Filed under: 麺類と粉もん — 代理人 @ 10:04 PM
 
代理人記録
 
先日、久々に食べた中央軒長崎皿うどんが美味しかったので、今度は長崎ちゃんぽんを食べてみた。
 
 
行ったお店は先日と同じ、中央軒なんばCITY店。大阪在住時代、中央軒はこの店しか行った事が無い。
 
普通の長崎ちゃんぽんを食べるつもりが、メニューにあった特上ちゃんぽんが気になったので店員のねえちゃんに聞いてみると、具とスープが違う・・・?と言う話だったので特上ちゃんぽんを注文してみた。ちなみに普通のちゃんぽんは790円。特上は1000円。ちょっと高いかな。
 
 
これが特上ちゃんぽん。生卵は普通のにも乗ってるから、イマイチ違いが判りません。
味的にも普通のと似たり寄ったり。私には特上は勿体無かったかな。今度は普通のを食べに行ってこようっと。 
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

